日々・・・。

夏休みもいよいよ佳境に入ってきて、東京にいる妹も帰高してきました。

日々、なんだかんだと忙しい。。
バーゲンに出かけたり、(50%・・・いやいや、70%さっ。)あちこちあちこちしています。
我が家では連日、自宅の庭で、こんなかんじ。
f0151628_19561277.jpg


先日は、親子パン教室に行ってきました。ゆーくんの自由研究はなんと、パンです。。
先生に質問したり。。。メモメモ・・・。
f0151628_19583328.jpg


甥っ子ゆいちゃんも参加で。
姪のマーちゃん。
f0151628_2004428.jpg

↑わたちも手伝うがっ。

ゆーくんは、オンリードラえもん。
f0151628_2015469.jpg

出来上がった…。
f0151628_2022670.jpg

帰ってから、色々と、研究をまとめなくっちゃね。

先日は、余った生地でピザを焼きました。久々コンベックが登場。。。
f0151628_2045553.jpg

出来たて、パリパリの生地は、本当においしく好評でした。

半分終わった夏休み。まだまだ、予定が詰まってます。^^!
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/17867300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2012-08-15 20:07 | こどもたち | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31