帰ってきました。

昨年から、参加している、四万十楽舎で行われる、ドラゴンキッズスクールに参加しました。3泊4日の旅。自然の中で、サイクリングやカヌー、岩からジャーーーンプ!!などを体験してきます。特急で窪川まで一人旅。無事に着いたようです。
四万十楽舎での楽しい時間を満喫して帰ってきました。
途中、台風の影響で、少し心配もしていたのですが、楽舎のブログで、活動の様子を知ることができました。
f0151628_20423291.jpg

ゆーくんのお土産。おこづかいを3000円渡していたんだけど、もし帰りに何かあったら、切符変えなくなるよーと脅してしまったので、お土産が、私とパパうさぎに、この、くし団子がひとつでした。。嬉しいー053.gifと喜んでいたら、なんと、行きの26日(-_-;)に買ってくれたという代物。。。さすがに、あんこは食べれんよね。。。(ごめんね・・・。(__))でも、優しさのお土産は、ありがたく頂戴しました。(*^_^*)
夏休みも後少し。。。

早く仕上げるように行っておいた夏休みの宿題が、ばっちり残っていますよ。
ゆーくん。(>_<)
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/17914478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2012-08-29 22:12 | こどもたち | Trackback | Comments(0)