ママうさぎDiary

hahausagi.exblog.jp

日々の暮らし

軽く、作ってみる。。。

なんか、さくさく作ってみたいな。。
現実逃避?
いやいや。。。
なんか軽いピン止めがほしいなー。
最近、レースのかわいいピン止めが、ちょっと目に付いたりして。
自分でできるかも。なんて、思ってレースを出してみる。
f0151628_75136.jpg


うまくできているかなー。
なんて。。。

今日から、学校が始まる。
ふーちゃんは、この、学校が始まることが、ちょっといやらしく。
寝付けなかった。
「もう、一日、お休みがほしかったなー。」
分かる!!分かりますとも。
でもねー。大人になったら、小学校時代を、もう一度、やり直したくなるのよ^^!
ガンバレー。
今日は、行ってらっしゃい!!の声が一段と、弾みそうだよー。
お帰りなさーいの、当たり前の日常も、始まる。
これが、また、心地よい響き。。。

大蔵大臣、ひばあちゃんをつれて、
f0151628_781368.jpg


に出かける。おいしかったな。
寿司の写真がない!?
それはねー。ちーちゃんが、大騒動をしたわけ。。。そ・そうが・・・。
こんなときに限って。
ベビーカーを今日洗わなくっちゃ。今日のお天気、微妙だわー。


普段なら、もー!!と怒るとこだけど。いたずらっぽく、私たちの反応を見て、笑う
彼女を見たら、やっぱり、怒れないわ。
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/17928824
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あずき at 2012-09-03 15:01 x
ママうさぎさん、こんにちは。
今日から新学期ですね。ウチの娘たちは
いつもより早起きでしたよ。でも、出掛ける時間は
のんびりでした(^^ゞ間に合ったのかちょっと心配…

ママうさぎさんのように、軽くサクサクっとこういったものが
作れない私…。なんだかとっても羨ましいです。
現実逃避、出来たかな?
Commented by hahausagi at 2012-09-04 06:59
・・・あずきさんへ
新学期始まっちゃいましたねー。今日は、子どもたちは、7時30分には登校しました^^!あずきさんは、パン、さっくさくーと作られますよね。私も、朝食の食パンをホームベーカリーで、そろそろ、焼かなくっちゃ^^。それですら、重い腰が上がらなくって(^^ゞ
by hahausagi | 2012-09-03 07:19 | てづくり | Trackback | Comments(2)

日々の暮らし


by hahausagi