Abeillまつり

昨日は素敵なお天気にも恵まれて、お祭り開催が無事にできました。
f0151628_18474666.jpg

びっくりするくらい、たーくさんのお客様に来ていただいて、本当に嬉しかったです。

久々のベビースタイ。。。
小学生の女の子が、もうすぐ1歳になる妹に、お友達と買っていってくれました。
その姿が、本当に嬉しくって。。。
赤ちゃんを可愛がってくれるおねえちゃん。いつまでも、仲良くしてね^^。
f0151628_18423215.jpg

クレールポシェ+Aでは、できるだけ、生地感をたいせつにしています。また、市販にはない色の配色を持たせるようにしています。
子どもぽーち。
f0151628_18454388.jpg

よく、これなんですかーって聞かれるんです。
なす!?ではなくって、らー・ふらんすなんです。。。笑
f0151628_1846851.jpg

本当は明日も、開催できればよかったんですけど、台風がすごいみたいで。。。台風に、サンバって、名前もついてるし。

abeilleのほうでは、皆様のお越しをおまちしているそうです^^!ぜひ、遊びに行ってくださいね。
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/17973035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あずき at 2012-09-17 10:57 x
こんにちは、ママうさぎさん。
今日は凄い荒れたお天気ですね(^^ゞ

イベント、お疲れ様でした。
小学生の女の子の話、かわいいね(#^.^#)
ママうさぎさんのスタイがお役に立てましたね!

また、参加されるイベントがある時は教えてね!
次こそは遊びに行ってみたいです!
Commented by hahausagi at 2012-09-18 14:45
・・・あずきさんへ
本当に荒れた天気でしたね。。。今日はお天気!?かなと、おもいきや、ちょっと、高知地方は荒れてしまっています。

女の子本当に可愛かったです。スタイが最近、結構人気ですー。
私も、ちーちゃんにぜひ、スタイを活用しなくっちゃと思っています。
こちらこそ、ぜひ、イベント。。。
でも、一緒に、やりたいなー。なんて。お誘いしていいですか?
by hahausagi | 2012-09-16 18:50 | +akko | Trackback | Comments(2)

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧