元気でいてね。。。

朝晩、本当に秋の気配を感じられるようになりましたね。・・・。


今日は、新阪急の白楽天ランチ。。。。
遅ればせながらの、私の祖父母の敬老です。
けんど、昔の人ですね。。。ホテルのランチと聞いて、洋服もおしゃれ。
なんかとってもきれいな格好で、素敵な老夫婦。
けんど、祖父の耳が遠いから、メニュー選ぶのが大変。
...
「ヤキソバ!?なにー!!」
静かなホテルのレストラン。
すみませんが、私は十分聞こえますき、お静かに願います(笑)
けど、とっても喜んでくれて、私のアッシーつき。これまた好評。
帰りは超何十年ぶりかの木曜市をぶらっと散歩。
たまには、こんな感じもいいものです。
f0151628_7511762.jpg

食べてみたかったがよね。マーボー丼。
あっつあつで、おいしかった^^!

ちーちゃんは、寝返りが打てるようになりました。
一生懸命、横向いています。よいしょ。よいしょ。
昨日はレストランで、おりこうさんでしたよ。
f0151628_7525318.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/17988146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2012-09-21 07:53 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)