人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブ

今日は、私と同じ、8月に第三子の赤ちゃんを産んだ、はゆりんママとドライブに出かけました。(^^♪
いつもの、桶谷なんですけど。(笑)
助産師さんは、子育てのことをいつも聞いてくれて、暖かい気持ちで、いつも癒されて帰ります。私の大好きな方なんで、つい、いろんなママに紹介してしまいます。

赤ちゃんがいるだけで、終始のんびりペース。
よかったー。

はゆりんママとは、ブログなんかでは、お互いの状況報告なんかはしていたのですが、実は初対面。。でも、初めてあった感じがなく、楽しいひととき。。。いやいや、終始、私が一方的にしゃべってた。。。♫
ごめんねーーー。

お互いに子育てのことを話したり、共通の話題もあって、頑張り屋さんのはゆりんママは、すごいなー!!

あちこち行こうとしたので、道を勘違いしていたので、大分迷ってしまい、
ずいぶん振り回したし。。。(笑)

で、前から行ってみたかった
とがの藤家。。。
ドライブ_f0151628_21215563.jpg

レトロなたたずまい。。。
少し時間をずらして、赤ちゃん連れで行けました。
ドライブ_f0151628_21225792.jpg

何気に見たやさい天うどん。
頼んで、おったまげた。。。\(~o~)/

ドライブ_f0151628_21231998.jpg

そりゃあ、もう、創造とは違いますれば。。。
もう、おなかは満腹。
相方、はゆりんママは温玉うどん。。
ドライブ_f0151628_21243348.jpg

これも、おいしそうやった。。。
人が食べるのを見ると、余計においしそう。。。
こりゃめった。

また、私のドライブコースができましたぞ。。。
Commented by あずき at 2012-09-24 12:44 x
金曜日は私の説明不足で失礼しました(+o+)
「とがの藤屋」へ行かれたんですね!ここ、美味しいですよね。
斗賀野に越して行くようになったお店です。
店内もレトロなんだけどどことなくいい雰囲気で…♪

「やさい天うどん」は、私が初めてこちらに来たときに
食べたメニューで、ママうさぎさんと同じくビックリした1品。

このやさい天、お店の方にお願いすると、うどんと別々に
出してくれるそうですよ。お出汁の中に入っちゃうと
最後はベタベタになるでしょ、それが苦手な人には
別々にしてくれるようです。
Commented by ママうさぎ at 2012-09-25 16:39 x
こちらこそ。やっぱり、左折したらよかったなー。直線で行ってしまって。。。リベンジしますとも!!リベンジー。はゆりんママも行きたかったようなので、ぜひ、一緒に伺いますね。
やさい天、別々にしてもらうのがお勧めです。最後、天ぷらが、へどろ状態(笑)でした。。。次回は、あずきさんお勧めコースでぜひとも!!
by hahausagi | 2012-09-21 21:29 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(2)