人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチでごめんね。。。

私にはひーばーちゃんが、3人います。本当に嬉しくありがたいこと。。。
93歳で、一人暮らしのパパうさぎのおばあさま。敬老をかねて、
葛島の西村商店で、素敵なランチをしてきました。
ランチでごめんね。。。_f0151628_16104150.jpg

こうやって、わたしが、ランチをカメラで、撮影していたら、不思議だったらしく、
そんな、食べもんとってどうする?
と聞かれました。(笑)そりゃそうですよね。。。確かにおかしい。。
私の食べたのは日替わり。。。
+、250円でドリンクとケーキ類のデザートつき。
ランチでごめんね。。。_f0151628_16143886.jpg
店内、ほとんどが女性でした。そりゃそうですよね。デザートサービスですもの。。。
お味はなかなか、美味しかったです。いろいろ、小鉢があって美味しかった。。。
 

 先日、数年ぶりにカプリチョーザにいってきました。
soramameちゃんと。話を聞いてもらって、すっきりしました。
お互い、いろいろ頑張ろう。。。
ランチを撮ろうと思ったら、
ランチでごめんね。。。_f0151628_16164584.jpg

サラダだけ。。後、すっかり忘れて、話に夢中。。。
この後、私がたくさん買った買い物の荷物を運んでくれて、本当にありがとうございました。。。
by hahausagi | 2012-09-30 16:18 | お外ごはん | Trackback | Comments(0)