人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真。。。

100日から、もう、とうに過ぎたけど、
家族や兄弟の写真をと行って来ました。
写真。。。_f0151628_12572942.jpg

近くにあるフォトスタジオさいとうさん。
賑やかな写真館や、お決まりの写真セットがお好みでなく、自由にできるよと紹介していただいて。。
初めてだったので、ちょっと、雰囲気に慣れなかった私たち。

兄貴たちは若干、いやいやだけど、
ちーちゃんのためなら。。。とこらえます。

写真。。。_f0151628_1312222.jpg

もーあたしゃーだれたきねー♩

その後、うどんのさぬきやで、大盛のぶっかけだ!!
写真。。。_f0151628_13325011.jpg

Commented by さくさく at 2012-11-15 10:39 x
はじめまして(^^)
mixiから来ました!
あれ?さいとうさん?さぬきや?

私の実家の近くです!(^^)!
Commented by hahausagi at 2012-11-18 18:00
私、ちょくちょく、出かけてるんですよ。私が、住んでいるところは、ちょっと、離れるんですが・・・(笑)
by hahausagi | 2012-10-06 13:03 | こどもたち | Trackback | Comments(2)