ママうさぎDiary

hahausagi.exblog.jp

日々の暮らし

秋めいて。。。

最近、私の周りでもベビーブーム再来。

第3子が多いって。プレゼント用にとのオーダーをいただいて、
男の子スタイ・女の子スタイを作ってみました。
赤ちゃんのオーダーって、本当に嬉しいです。
f0151628_1372858.jpg

今回、6枚ガーゼを使ってみました。
ちょっと、厚めですが、生地はしっかりです。

ガーゼケット  50×70cm.
f0151628_1392566.jpg

あちこち、ひょこひょこ、あひるさんが歩いています。
生地の色は、これからの季節を意識して、トーンダウン。

最近、akkoさんから、重曹がいいよというので、買ってきて、アロマオイルを入れて、
あちこち掃除をしています。良い香りがして、掃除がすごく楽しくなります。
無香料のシャンプーやリンスにも、入れてみました。
ゼラニウムやラベンダー、イランイランやユーカリ・・・。
これからの季節は、ティートリーもいいよね。
毎日の生活に、ゆとりはないけれど、ゆとりをもてるように工夫したいな。
f0151628_13133038.jpg


君、かわういーねー!!(笑)
f0151628_13134981.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/18039982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2012-10-06 13:15 | +akko | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi