ママうさぎDiary

hahausagi.exblog.jp

日々の暮らし

タイカレー

家事の合間にブログを書いています。
ちーちゃんも、もうすぐ、6ヶ月になりますが、成長著しく、寝返りをうったと思ったら、前には追うと一生懸命。自分で、上手にできないと、ご立腹。。。ご機嫌斜めで、今日1日、なーんにもできなかった私。(T_T)/~~~
おんぶして、やっと、今眠ってくれたの。
寝顔は天使ちゃんだな。とほっとします。


先日久しぶりに、hatoさんちにお出かけ。
タイカレー。
f0151628_1771393.jpg

彼女の家に、お世話になると必ず、2人で食べちゃう。
お互い家族は、たぶん苦手でしょう。。。子どもたちには辛いし、男性はちょっと、苦手かも。

自宅に引っ越してから、人が良く訪ねてくれるのは嬉しいけれど、こうやって、招待されると本当に嬉しいな。
いつも招待するばかりだったから。(笑)

でも、来てくれないとさびしいしね。
たわいもない会話で、すごく盛り上がる彼女とは、お互い、離れた時期はあったけど、妙に、馬が合うんです。
もうすぐ、味噌の季節だねー、何キロつける?
この会話・・・。

近くのmamasweetさんの手作りsweet。。。
お芋のタルト。
f0151628_17105986.jpg

懐かしい、素朴な味。
朝、子どもたちを送り出して、こっそり食べるのが最高の一時。
おいもや、かぼちゃ。今から、めっちゃ、美味しいやん。安いし。。。
うちの男ども、またー、、、、とか、正直、勘弁してほしいやと。(-_-;)

なので、仕方ないけど。
けど、今晩も、かぼちゃが登場するがよ。
パンプキンベーコン。(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/18057048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2012-10-11 17:14 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi