Hug Bagel

いつものように、佐川に行ってました。
佐川の桶谷に出かけると、いつも、ホッした気持ちで、帰ってこられます。
最近は、子どもを、預けるときいがいは、母乳育児ができるようになりました。
そろそろというか、離乳食ですが、これが大嫌いで、ぬべーーっと吐き出し手しまうので、もう少し、後からかな?
と思います。

いつものように、うどんの藤家。
やさい天。
今回はリベンジしたで。あずきさんのお勧めのとおり、天ぷらを別にしてもらいました。
f0151628_7402333.jpg

大きいてんぷらだわ。
やっぱりおいしい。これで、並み。すごいよねー。


で、今回も、リベンジ。Hug Bagel事前に、Googleでチェックして。
実際行ったら、なーにー。こんな近くなの。!?です。(笑)
ブログで交流して、もう、7~8年になるでしょうか。
今回はじめてお会いしました。
おうちも素敵。。。だし、暖かなおうち煮の雰囲気で、次から次へと、お客様がいらしていました。
あずきさんも、気さくな方で、初めてお会いしたのに、ほんの数分で、一気にしゃべってしまいました。(^_-)-☆
f0151628_7442052.jpg

ゆっくり話をしたかったのですが、今日は、営業日。お客様が沢山いらしていたので、ゆっくり話せなかったのですが、また、色んな話が聞けたら嬉しいな。

ベーグル、頂きましたよ。
私は、ベーグルは、硬い、パテがないと、食べられないイメージでしたが、ふわふわで、美味しかったです。パテがなくても十分食べられちゃう。。。
また、買いに行こうっと!!

佐川町小原瓦さん近くの住宅街にあります。
現在は週末、金曜日、土曜日に、基本的に開店です。(右上のあずきの日記をクリック↑)

午前11時くらいが、お勧めだよーん。
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/18062140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あずき at 2012-10-14 17:19 x
ママうさぎさん、こんにちは。
先週の金曜日は、ご来店いただきありがとうございました。
お会いできただけでも嬉しいのに、お買い上げいただき、
プレゼントまで…本当にありがとうございました。

ベーグル、お口に合ったようで良かったです♪
これからもコツコツ頑張りますので、見守ってて下さいね。

また、斗賀野へお越しの際はお話をしに是非お立ち寄りください。
そして、いろいろお話を聞かせてくださいね。

一緒にお出でていただいたお友達さんにも、よろしくお伝え下さい。

ブログでのご紹介も、ありがとうございました。
Commented by マキティ at 2012-10-14 23:13 x
やっぱり桶谷行くとなんだか体が楽よね~!!
ちーちゃんはまだ食事に興味なしなのかな?
うちは大食い二人だよ。
離乳食はオートミールも楽チンでお勧めよ。
ベーグルもイメージよりおいしいよね。
うちも頑張って手作りしますわ。
Commented by hahausagi at 2012-10-16 22:47
・・・あずきさんへ
こちらこそ、突撃の訪問になりましたが、ご連絡先もわかって、とっても嬉しかったです。とても暖かな雰囲気で、素敵でした。
ベーグル美味しかったですー。もっと買っとけばよかった。(^^♪
次回はリベンジしまーす。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。



・・・マキティさんへ
そうなの。桶谷に行くと、なぜか、体がとっても楽になります。ちーちゃんそれが、どろどろのお汁がだめだった見たい出、固形をモグモグ食べるがよね。量はまだまだだけど、口の中で遊べるほうがいいみたい。
オートミールってなあに?全粒粉みたいなのかな?
べーぐるは、やっぱり、市販のは、かなり、硬いのね。。
うん。手作り頑張って。けど、体壊さんように。。。
by hahausagi | 2012-10-13 07:49 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(3)