ママうさぎDiary

hahausagi.exblog.jp

日々の暮らし

体調。グズグズ・・・。

先週から、ずっとー体調が悪い。ちーちゃん。
良くなったと思ったら、数日して、また体調が。

もともと、色白なので、眠ったら、もっと白くなってしまい。大丈夫かなと。耳をちーちゃんも顔に当ててしまう。
吐息を確認・・・。

ほ。。。っと。(^^)v

この繰り返し。

先日は夜中3時から起きて、なんだかんだと騒いで。
私と、リビングで、過ごして。
うっすら朝になると、スーッと眠ってしまう。


私は万年寝不足と、ちーちゃん抱っこですっかり肩こり。
無理な姿勢で、体が痛くって。
あちこち痛いと、それだけで、動く気力がなくなってしまう。

掃除も、家事も、何にも、したくなくってね。

困ったものだ。

こんなに、空が青いのに。なんだか、馬力がでなくってー。
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/18104290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2012-10-26 09:02 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi