おーsinko

我が家の週末相変わらず。ドドドドドーって駆け抜けてます。
ゆーくんの陸上記録会も終わりました。練習中はいろいろあったようですが、終わりよければすべてよし!!とりあえず最後まで頑張りました。良し!!(^_-)-☆

さて、我が家は週末、パパうさぎさんの職場の後輩のはゆりん一家と初めてのお食事会を開催。
そりゃあー、私の手料理を振舞いましたよと言いたいのですが、
まあー無理でしたの。(笑)

スシローさんや、三谷の手場先さんにお世話になりました。
でも、気兼ねなくできたかなーなんて。

はゆりんパパさん。。。お初でしたが、面白い。。。
お互いの仕事の話や、色んなお話ができて、超楽しかったです。
久しぶりの専門用語。。。イヤー、刺激的。
こどもたちも、 こりゃあ、病み付きやね。お互いに、ゲームをしたりして楽しんでおりました。

で、次の日は、はゆりん家にお邪魔しました。
本当はもみじ祭りに行きたかったけれど、雨で残念なことになっていたので。

色んなゲームをしたり。子どもたちはそれは楽しそうでした。
しかも、
たこ焼きパーティーを開催してくれて、我が家でやると、ぐちゃぐちゃの大失敗なのに、なんで、あんなにうまくできるの?
今度、我が家でもリベンジしますき。!!

はゆりん家で、はじめて、マダムシンコのバームクーヘンを頂きました。
f0151628_9464835.jpg

パッケージも、ザ・大阪やん。

f0151628_9472139.jpg

ヒョウ柄やきね。これ、すごい。
f0151628_9475581.jpg

たっぷり、キャラメルが・・・のってます。ハンドモデルは、はゆりんママ(笑)
f0151628_948202.jpg

キャラメルがさくっとしていて、甘さが気にならなくて美味しかったですよ。
電子レンジで、少し暖めると、サクッとしたキャラメルと、ちょっぴり溶けたキャラメルがいい感じ。
コーヒーにも、しっかり合いました。
今、ダイマルで打っているみたいだけど、やっぱり人気で並ぶのかしら?
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/18158515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by m-neco at 2012-11-12 22:27 x
美味しかったみたいねぇ〜。パッケージも可愛いね。
Commented by hahausagi at 2012-11-13 09:05
おいしかったよー。でも、私、並んでは、よう買いまっせん。今から、楽天で注文したら、クリスマス会に間に合うかな?
by hahausagi | 2012-11-12 09:51 | 家族のイベント | Trackback | Comments(2)