長ーーーいパイ

今日は、パパうさぎさんはお仕事。
で、みんなに我が家に遊びに来てもらいました。

手土産にこんな長ーいパイ。。。
cimaですって。
f0151628_18284717.jpg

f0151628_1829115.jpg

どの、部分でも食べれるよね。

でも、果物だけ、とるのは禁止よー。誰かに、メロンを早速やられてた。。。
f0151628_1830240.jpg

おいものパイも。

最近、ミッキーの午後の紅茶もでているんだね。
f0151628_18304497.jpg

3家族で、たこ焼きパーティーと、おやつ大会でしたが。楽しく遊んでました。
我が家のゆーくんと、ふーちゃんだけは、恥ずかしいほど、兄弟げんかしてましたがね。
何とか、ならんもかんかね。マジで(;O;)(T_T)/~~~
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/18179269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さくさく at 2012-11-19 14:52 x
3家族でのたこ焼きパーティー賑やかで楽しそうです♪♪♪
タイトルに「長ーいパイ」とあったので、赤ちゃんの授乳の事と思っちゃいました(^O^)

シーマのパイ私も大好きです!(^^)!お芋のパイは初めて見た。美味しそ~!

長男出産の時に○ァミリークリニックに母がシーマのパイを持ってきてくれたのですが、看護士さんに母乳に良くないからダメと言われ夜中にコッソリ食べたのを思い出しました(*^^*)
Commented by hahausagi at 2012-11-20 09:03
・・・さくさくさんへ
赤ちゃんの授乳。。。笑えます。けど、3人目を育てると、長くなります。もう(^^♪ニホンザルの親子を見たら、私のことやーって思いますもん。
すごく長いパイでしょ。私も、あんまりは食べないようにしているつもりですが、疲れもあるせいか、やたらに味のしっかりしたものが食べたいんです。桶谷の先生が見たら、怒られそうですが・・・(笑)
by hahausagi | 2012-11-18 18:33 | こどもたち | Trackback | Comments(2)