いろいろ

速ー。早くも12月中旬を迎えました。びっくりだわー。

ノロウイルス流行中。もうすぐ恐怖のインフルエンザも!?
予防のためか、大人・子ども用マスクのご注文を頂きました。
私は、どうも、マスクが苦手ですが、明るい色なら、ちょっとおしゃれ感があるかな?
ゴンゴン洗っても大丈夫なように、しっかり作ってます。
f0151628_1812076.jpg

ナチュラルか分かりませんが、お花をモチーフに作ってみました。
どうか、気に入っていただけますように。

化粧ポーチ。
f0151628_18393325.jpg

明るい赤のフラワー柄と、北欧風の柄が印象的です^^!
中生地も工夫されているのでお楽しみに^^!
どちらも気に入ってくれると嬉しいです。。。

マキティさんの行っている東京のパン教室の先生が、ワーキングママの代表として出ていると言うこの雑誌。
f0151628_1844114.jpg

子育て中の女性が起業されていて参考になりました。
生き方も、考え方も前向きで、少しづつの努力が身を結んでいる、本当に素敵です。
私も見習いたいなー。
私に出来ることは何だろう?

昨日、はとちゃんが、ひょっこり来てくれました。
ワルンのランチを持って^^!
f0151628_1847242.jpg

ろ紙にドカドカッっとダイナミック。
ワルンだから許される感じですよね。エスニックで、体中ぽかぽかです。
良い息抜き^^!
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/18258127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2012-12-14 18:49 | +akko | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧