ママうさぎDiary

hahausagi.exblog.jp

日々の暮らし

クリスマスイヴ!イヴ!

きょうは、クリスマスイヴ・・・。
我が家は、ママうさぎ家は、一日早い、クリスマスイヴイヴ067.gifにパーティーをしました。

子どもたちは朝から、いそいそ。落ち着きなく。何度も、ブレーキをかけられていました。(笑)
普段は、なかなか会えない、ひーばーちゃまも、2人そろって、3世代のクリスマスです。

色んなプレゼントが子どもたちに手渡され。。。
おーかーさんからは???というので、サンタさんがくるじゃん!
と言うと納得しました^^!


f0151628_21165835.jpg


我が家恒例ビンゴ大会!!
私は現金2000円とコップとか・・・。
f0151628_21213814.jpg


一通り盛り上がった後は、いつもの、キタザワのケーキで^^!
f0151628_2294553.jpg

今宵は、すてきなクリスマスイヴを・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/18286730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by m-neco at 2012-12-25 19:03 x
楽しいクリスマスパーティーでしたね。
我が家も楽しんだよ♪
年末に会えるの子供達みんなで楽しみにしてます。
Commented by m-neco at 2012-12-25 19:03 x
楽しいクリスマスパーティーでしたね。
我が家も楽しんだよ♪
年末に会えるの子供達みんなで楽しみにしてます。
Commented by ママうさぎ at 2012-12-28 06:47 x
m-neco さん。29日、お待ちしております。ふふふ^^!盛り上がりましょうねー。m-neco さんちのパーティーもとっても楽しそうでした^^!素敵なクリスマスですねー。

by hahausagi | 2012-12-24 22:10 | 家族のイベント | Trackback | Comments(3)

日々の暮らし


by hahausagi