ママうさぎDiary hahausagi.exblog.jp

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧

女子会・・・。

いつもの仲良しメンバーでの食事会を、我が家で開催しました。
持ち寄りも持ち寄りです。

この歳になって、子どもを預けてなんて、めんどくさいぞね。いっそのこと親子で楽しんじゃえ♫

子どもたちも私も、もう、これでもかと言わんばかりに大いに食べて飲んででした。
私は、アルコールが一切駄目なので、最近は、ノンアルコールのカクテルで十分楽しんでます。
f0151628_120374.jpg


わたしの特製、桶ポンチもばっちしやね。!!

このメンバーの気兼ねなき、最高です。
お互いに家族での行き来もあり、私が、新人だった頃からのお付き合いなので、何かと共通なこともあってか、盛り上がるー。

年末忘年会ただいま終了。
子育ての話や仕事の話。ファッションの話。
何やかんやと、共通の話題に尽きない私たち。
しかし、このメンバーで会をしたら、腹の腹筋はタテタテ・ヨコヨコに割れまくるしよ。
声は枯れるし、あごが外れそうになる。(^_-)-☆
たまりませんな。。。(笑)
ねーねー。美魔女目指して頑張るデー。
って。今は魔女ですが何か?

子どもたちは楽しげに遊んでいます。小さいときから、お互いに知っていて、最初は久々で、ちょっぴり恥ずかしかったけど、時間が経てば、すぐに仲良しだね^^!
f0151628_1212414.jpg

ゲームしたり、お互いに、勉強や学校のことを話したり。。。
このまま、なんとなくだらだらでいいから、良い関係を作ってほしいなって思います。
Ⅿちゃん、Sちゃん、今日はありがとう^^!(福袋頼みます^^!(笑))
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/18301435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2012-12-30 01:24 | こどもたち | Trackback | Comments(0)