人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012  大晦日

大晦日・・・。

毎年、一年の締めくくりのこの日が大好きです。

今年一年のことを思い巡らせて、来年はどんな年にしようかな?
どんな年になるんだろうと、年の瀬の忙しさから開放されてふっと思います。
足元をしっかりみて、まずは、母親として、この家を守ることが私の使命。
そのことが出来て初めて、仕事が生きてくる職業人としての私。
今は色んなことはできないけれど、その中でできることもあるはず。


いま、子どもたちと静かに過ごしています。
お鍋がコトコト・・・。今頃黒豆を煮ています。

その横で、フルーツポンチ様にと、ゼリーを作っています(^^♪



今年も、クレールポシェ+Aを手に取っていただいて本当に嬉しい一年でした。

皆様はどんな一年でしたか?

今年も大変お世話になりました。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

2012感謝をこめて・・・・

ママうさぎ


2012  大晦日_f0151628_20532453.jpg


我が家の門松^^!
by hahausagi | 2012-12-31 20:53 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)