ニット帽

かわいいと思って買ったけど。
f0151628_2057179.jpg

これだもの・・・。

すぐに、くりっとまわって、前が見えなーーい。

あちこち、出没して、じっとしていない。お嬢さん(ToT)/~~~

今日は急遽ラーメン。
ラーメン食べたーい。
ヤキソバの予定なのに急遽ラーメンに。
味はしょうゆで。

これー。野菜が多い!!
と子どもたちに怒られながらも。味は良かったと。との評価。
たぶん。野菜を多く入れてるから美味しいと思うんですがね。
キャベツ、もやし、お肉、ベーコン、にんにく葉・・・。完全に冷蔵庫のお掃除です。
(笑)。
f0151628_2122897.jpg

見た目はいまいちですが。。ボリュームだけは男前ちゃんよ。
今も、パソコン机の下に番人が・・・。
ちーちゃん、コンセントはやめてー!!047.gif
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/18338659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さくさく at 2013-01-12 09:09 x
顔が隠れたちぃちゃんが可愛い(*^o^*)
来年にはちょうどのサイズになるかな。
ラーメンめっちゃ美味しそう☆にんにく葉は入れた事ないな。今度入れてみよう(~o~)

ウチもお家で作るとお野菜たっぷりになって子供には不評(^_^;)
お野菜たっぷりが美味しいと感じるたびに年をとったなぁ~と…(~~)
Commented by hahausagi at 2013-01-12 14:22
・・・さくさくさんへ
ヤッパリ、歳かな。。。野菜がないと妙に胃に、もたれる気がして。。。にんにく葉結構いけます。青野菜と、ちょっと、ガッツリにしたいときに便利。今の時期は野菜がなんでも、美味しいですねー。
Commented by バーバー at 2013-01-12 17:45 x
ちーちゃんの愛らしい姿、何とも言えません!(^^)!
自分は女の子を育てた事がないので、とっても可愛いです。

手作りラーメン!美味しそうですね!!お野菜たっぷりだし、
スープの色がいい感じ!(^^)!塩ベースですか?

今日は、清水で年末年始にやってるイルミネーションをブログに載せて見ました。パルの壁にあるものは・・・
昨年の記事もリンクさせてますので、懐かしい場所もあるかも?
ポミエの出るかな?
時間がありました、覗いてみて下さ~い!(^^)!
Commented by hahausagi at 2013-01-14 06:32
・・・ハーバーさんへ
ありがとうございます。。。
イルミネーションみましたよー。五光商事さんは、年末、本当に色んなことしてくれていましたね。街が、イルミネーションし始めると、普段は静かな街が明るく照らされて、寒くくらい冬も、暖かな気持ちになりました。ポミエの芋もちなつかしー。エブリデイキッチンにもいってて、よく買ってました。
by hahausagi | 2013-01-11 20:59 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(4)

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧