ママうさぎDiary

hahausagi.exblog.jp

日々の暮らし

麻かごバック

今日は節分。
昼間は暖かな一日でしたね。

私たちは、ひばあちゃんたちと、お出かけしたり、家に行って遊んできました。
ひじいちゃんひばあちゃんに、滅多に出かけることのないゆーくんや、ふーちゃんは、
おこずかいをもらって大喜びで、アクシスに出かけていきましたねー。


友人(hatoちゃん)がサックサックと編んで、数日で2個作ってくれました。



仕事人だわ^^!
昔は、こんな風に、手作りには・・・・あまりご縁もなかったのですが。
この麻かごバックは、手になじんで、とても使いやすくなります。
使えば使うほど、良い形のなってくるのが手作りの良さですね。
私は、大きなバックにちーちゃんグッズをたくさん詰めたり、
ピクニックのときはお菓子を入れたりなんかして楽しんでいます。



黒のもち手は肩からかけられるようになっています。特大サイズ・・・。

f0151628_19113613.jpg


f0151628_1912698.jpg


もうひとつは、春用・・・。スクエア型なんです。。。

f0151628_19121939.jpg


とても安価なお値段で作ってくれますよーん。(^^♪

特大サイズ  2500円・・・。

後はもち手のお色とか大きさで、若干お値段が変わります。
スクエア型は3000円くらいかな。

・・・・・内布がご希望の方は、ご相談に応じます。・・・・・・


子育てを楽しみつつ、趣味を充実させていきたいなあ。
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/18538519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2013-02-03 19:20 | てづくり | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi