退院しました。

先日・・・無事に退院いたしました。
入院中は、たくさんの皆さんに、ご心配をおかけいたしました。
ありがとうございました。

血液検査の結果がまずまずだったので、先生のそろそろ、外来フォローでもいいのじゃないか?
という、その一言で帰ってきました。

でも、外出は禁止。。。基本ね。
で、家族以外の子どもとの、面会は禁止です。ウイルス感染なのか、区別するためです。
でも、もう会ってしまいましたけどね。。。
お見舞いに来てくれるのは嬉しいけれど、
ふーちゃんにあいたいからと、 子連れでこられると、断れない私。。。
そうなると、ふーちゃんも遊びたいわね。
私の判断の甘いところです。


病院の先生から直接自宅にも連絡があって、次回の外来受診日までに、ちーちゃんを連れてきてほしい
とのことで、昨日、病院に行ってきました。

血液検査横ばい・・・。
微妙なところです。入院かどうかの判断の迷うところですけど、
とりあえず外来で、様子見です。

先生も、どうなるか、経過を良く見てくれています。
ここの病院で、というか、先生でよかったなと思っています。
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/18677946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by バーバー at 2013-02-22 15:25 x
経過観察での退院のようですが、とりあえず「退院・よかった」です!
まだ油断はできないと思いますが、自宅に戻れた事、血液検査の結果がとりあえずは落ち着いてる事、ママさんもちーちゃんも精神的には少し、楽になれたかと思います。

親が落ち込んでばかりでは、子供にも伝わってしますからね。

早く全快になるように応援しております!(^^)!
by hahausagi | 2013-02-22 10:26 | 想い | Trackback | Comments(1)

日々の暮らし


by hahausagi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31