美味しい一日?

昨日から、春の陽気です・・・。

我が家は春なのに、花粉症と、ちーちゃんの外出禁止令のために、出かけることもなく、
たまに実家に出かけたり、近くを散歩したりしてすごしています。
毎日、どうやって過ごそうかが目下の悩み。
今まで、お出かけして遊んでいたからねー。。。

久しぶりに、ゆーくんがクッキーを作りたいというので、
ゆーくんは、バタークッキー、私は、なかしましほさんの簡単にんじんクッキーを作りました。
f0151628_9172074.jpg


この容器は、昔のタッパーで、母からもらったのですがレトロ感が大好きなんです。
今の斬新なデザインより、何となく大好き。
大量に出来たから、大切に保存しヨット。。。

出来たクッキーでおやつタイム・・。
f0151628_9194819.jpg



夜は簡単にピザ。。。
小麦粉と塩、水、ドライイーストだけの生地。
めっちゃかんたん。。。
f0151628_9275446.jpg

f0151628_928884.jpg


粉だらけ。。。炭水化物全開の一日でした。(笑)

先日初めて、イチゴ大福を作りました。。。
f0151628_92997.jpg


ここまでは良かった・・・。

イチゴが爆弾サイズで、爆発大福が出来・・・。
しかも大量。子どもたちはビジュアル的に無理だと、一切食べてくれず・・・。

f0151628_9304240.jpg


私は毎日朝ごはんがイチゴ大福2個。
味はめちゃめちゃいいんですよ。見た目だけやき。。。
子どもたち。。。食べてクレーーー。。。(ToT)/~~~



妊娠中・授乳中にも安心♪無農薬・ノンカフェイン★たんぽぽコーヒー★モニター募集! ←参加中
ワコールのホワイトデー企画★アンケートに答えて3000円分の商品券を10名様に!
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/18701020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2013-02-28 09:33 | お菓子 | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧