春便り

ゆーくんは、このイベントが、大好き。
f0151628_935585.jpg


後からビデオが送られてくるのですが、本当にまるで、野生児のように
楽しんできます。
たとえ、一人でも、現地でお友達を作って、それなりに楽しんでくる彼・・・

汽車に乗っていくのですが、子どもだけで大丈夫かと親は心配をするのですが、
可愛い子には旅をさせよ!!
分からなかったら人に聞いたり、
現地で知り合ったことお菓子を食べながら、汽車に乗って帰ってきたり、
有意義に過ごして帰ってきます。

この春も、行きたいらしい。。。


これからの一年は、彼にとって、色々な試練との戦いになるでしょうね。
ぜひ、遊びと、勉強のバランスを上手にとって欲しいなー。
この、企画。中学3年生まで大丈夫です。ぜひとも!!ご参加ください。


ん?私、早くお外に出してよー。
ママのストーカーです。
f0151628_9452767.jpg


スマイルスタンプコレクション『かわいいネーム印』モニター大募集!!

【収納グッズ】シェルフミーティア2段でベランダをスッキリ整頓☆モニター募集! ←参加中
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/18701043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2013-02-28 09:45 | こどもたち | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧