今日も早起き

今日は4時半から起きています。。。
とほほ。。。
確定申告の医療費控除の計算をしていましたが、ふーん。計算できるけど、妙に細かいこの専門用語が分からんのですけどー。


早々にあきらめて、税務署に行くわ。。。

文旦も箱につめつめしたし。

支払いも行かなくっちゃ。。。


こんなにあわてているのは。。。

どうも、ちーちゃんの血液データー的に改善の兆しがなく、明日のデーターによっては
再入院とのお達しが。。。
同意書付きですからかなり、再入院の可能性が高いです。

1週間に1回の経過観察のための外来治療でしたが、そろそろ治療の切り替えをしなくてはいけないと思います。

今日も?実家にちーちゃんを預けて、フェスに気分転換もかねて、髪を春にしてきます。
そうそう。もうすぐって言うか。春だし。。。
お母さんが、元気でなくてはね。
今日は、葛根湯に、栄養ドリンク飲んで頑張ります。
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/18749231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2013-03-13 07:45 | こどもたち | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧