ママうさぎDiary hahausagi.exblog.jp

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧

癒される時間。。。

久しぶりの時間。
明日、もし結果が悪かったら、ちーちゃんは入院。
そう思ったら、何もかも、やってしまわなくっちゃと、連日朝4時、5時に起床。。。

そろそろ、髪もカットしなくっちゃなー。
今月もパーマも、出来なかったし、あーん(ToT)/~~~。ネイルデビューしたかったけれど、なんて思っていたのだけれど、まあ、子育て中だったら、思い道理になるはずもないわねー。
でも、ほんの少し、ランチに出かけたりすることが立派に気分転換になってるしまあいいか。

fees...
もう少し早かったら、景色ばつぐんの喫茶店でmiyukiさんとお茶が出来るんだったんだけど。

feesでも十分。
f0151628_1413030.jpg


近くのピザやさんで、一緒にランチ。。。

いろんなことが話ができて嬉しかった。。。

そうそう。ヘッドスパもしていただきました。
そのつぼ。そう、そのつぼ。

気持ちがいいです。。。(>_<)
f0151628_14144217.jpg

いつも忙しい美容院ですが、こうして、私の癒しの時間を大切にしてくれて本当に嬉しい心使いなんです。。
miyukiマジックで変身。。。

そうそう、私はタロットをひいたことがなかったのですが引いてみました。
タロットのイメージが何となく怖くて引いてなかったのですが。
f0151628_14161681.jpg


mother・・・

母です。
それがぴったりと合っていて、今の気持ちにすごくしっくりときました。
人生には、岐路があります。

いろんなことの分かれ道。。
しっかりと考えて、大事なものを選択する時期。
分からなくなったりすることもあるけれど、そんなときは身動きをせず時に身を任せると、自然に答えが出ることもあります。
あがいてもあがいても、もがいてももがいても、
答えが出ないことがある。
そのときは、欲張らず、今ある自分の立ち位置、今、目の前にあるものを大切にしなさいと。

きっと、この人輝いているなと思う人は、どこか、「ここは、大切にしている」部分がピンとしていて、
自分をしっかり持っている。そこが素敵なんでしょうね。

もうすぐアラフォーの私たち。
家庭でも、仕事でも結構重要なポジションの時期。
迷うことはあるけれど、一歩づつ、大切な何かをつかんで生きたいな。

とか、考えさせられた一日でした。
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/18757243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2013-03-15 14:25 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)