美魔女 40‘s

私たちのことですわ。

以前、職場の同僚。。。かれこれ15年くらいの付き合いになる。
soramameちゃんと、リンリンちゃん一家。もちろん、旦那抜きで、子どもたち総勢9名。。。
めちゃめちゃ、個性派のこどもたち・・・。
いやいや。私らあも、十分個性的ですけど。。。

f0151628_2213289.jpg

色んなものの持ち寄りで。

ラザニアや、あんかけそばとか、おけぽんちは、手作りで。

こんなものもあるがよね。
スシローの手巻きセット
f0151628_2223834.jpg

見た目あんまりなさそうですけど、結構ボリュームあるんですわよ。

話はつきませんけどね。
子育ても仕事も色んな話が盛り上がり、結局帰りは、深夜午前様。

次回開催は、ゴールデンウイークか。

今度は、私の悩みも聞いてもらおう(笑)・・・基本、あんまりないけどね^^!
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/19082926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2013-03-31 22:07 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)