はじまったねー。

春休みがやっとこさ終わりました。

賑やかだったなあ。

東京から、マキテイさんも帰省してくれて楽しい春休みになりました。
気持ちも切り替えての新学期。
クラス替えもあって、我が家は2人とも、男の先生でした。
男の先生だから、結構さっぱりしていて、私も良いかなと思います。


今年はユー君は6年生。
マジデーーー!!!

といいたくはなりますが本当に、最後の節目の年。この1年こそ、彼にとって、良い一年になるようにしてあげたいと思っています。良いフォローは出来ないかもしれないけれどもね。
ちーちゃんは1週間に1回の通院から2週間間隔になりました。
でも、まだ、油断は出来ないです。
でも、この間、こんなこともしてきました。
f0151628_16325497.jpg

チーズだじょーー。!!(^_-)-☆
いとこの、まーちゃんといっしょに写真もとってきましたお誕生とお節句をかねて。
病気のこともあったから、こうやって、春を迎えたことは、感慨深いものがあります。

春の味覚、ハウストマトと、たけのこ。。。
たけのこ、分散して出来たら良いのに。一年中とか。
豚まんにいれてみよっかなあ。
体が竹になりそうなほど、食べちゃってます。(笑)
f0151628_16365490.jpg


そうこうしていて懐かしい写真が出てきた。笑えるーー。
f0151628_1638724.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/19189702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2013-04-10 16:38 | こどもたち | Trackback | Comments(0)