ボツボツ再開

 学校が始まってから、結構、なんやかんやと行事のあること。
今年は残念なことに、地区役員を引きうけることになり、どうやら困った感じです。

 今日は、ママ友とリニューアルイオンへ参戦してきました。 今まで、高知になかったショップとかあって、良い感じでした。
お店の場所が変わっていて、なんだか方向音痴状態だったな。
私は無印で、結構、お買い上げして帰ってきました。
結構、たくさんの人を見かけたりお会いしました。ゴールデンウイークはさぞや、大混雑だろうなあ。
結構、赤ちゃん連れのお母さんも見かけたよ。なかなか、ちーちゃんを連れて行く勇気はありませんでした。(ToT)/~~~グスン♫ちはるは実家に預けて。良い気分転換でしたよ。明日からガンバろ。

f0151628_2011644.jpg

昼ごはんのオムライス。まあ、とにかく食べるとこもいっぱい 。

今度はゆっくりリベンジします。

春に向けて、色々、作ってみました。

化粧ポーチや、手帳ケース。
f0151628_201381.jpg


手帳ケースの中はこんな感じ。
f0151628_202137.jpg

仕事のことは会社とも相談してきました。
この時こそ、色んな勉強をしたいなと思っています。
出来ることは限られるけれど、色んな社会の空気を吸って行きたいです。
あちこち、施設も見学したりして(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/19285636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2013-04-26 19:59 | +akko | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧