ママうさぎDiary

hahausagi.exblog.jp

日々の暮らし

できた!!ミニキッチン2

ちーちゃんの誕生日に、良く行く実家でも遊べたら良いなと思い、
義父にも、キッチンをお願いしていました。

とっても手先が器用で、絵が得意なので、どんなものが出来るかなと楽しみにしていました。

製作時間、期間ともに、結構時間をかけてくれました。
f0151628_11574251.jpg

桐の箱やダンボールです。。。

f0151628_11582076.jpg

蛇口も、お湯も出るし、お水も出るよ。

コンロはちょっと動かすと、赤い火も出ます。
f0151628_1201094.jpg

お魚もお野菜もね、全部手作り。。。
綺麗な色もさすがです。。。
ちーちゃんの、お気に入りは、包丁です(^^♪


ちーちゃんが5ヶ月のときにデッサンで書いてくれた絵です。
ゆーくんや、ふーちゃんも特徴が出ているかなと思います。。。
f0151628_1215785.jpg

子供たちが、小さなときから、身近に、工作や絵をかける環境があったことで、絵の具の混ぜ方や色作りや筆の使い方も何となく、感心させられるところがあります。。。
色々、これからも、こうやって、手作りしてもらえるのが嬉しい今日この頃です^^!
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/19295454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2013-04-28 12:03 | こどもたち | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi