happy birthday~1th~

ちーちゃんの1歳・・・
遅ればせながら、こどもの日と兼ねて、本日、家族でお祝いしました。
ゴールデンウイークは、なんだかゆっくり系の我が家ですが、今日は子どもたちは、とっても嬉しい日になりました。
f0151628_8564017.jpg

まぐろづくしながよ。一応^^!
f0151628_8572385.jpg

からあげをあげたり、フルーツの盛り合わせで。。。
家族なので、簡単にしました。
日ごろは、なかなか会えないひばあちゃんたちにも来てもらいました。。

おばあちゃんたちに、こどもの日のお祝いと、プレゼントをたんまり頂いた子どもたちは大喜び。

宴もたけなわですが。。。
1歳といえばこれこれ。
f0151628_8593885.jpg

以前は某お餅メーカーに頼んでいたのですが、最近では、各直販所なんかでも取り扱いがあるみたいで。田舎のお持ちがなんとも美味しい。でしょん。

さて、当の本人ですがね。
f0151628_915316.jpg

ゆ~兄ちゃんに、1升もリュックに入れられたら。。んーーー。
頑張るけど、起き上がれないじゃない。。。
f0151628_93942.jpg

コテッ・・・。
あたち無理ーっつ!
ちょっと、かわいそうやき。減らしてやりますかー。
f0151628_935463.jpg

あれ。。結構いけるかも。
お餅を背おって、目的一目散・・・
f0151628_945122.jpg

何とるかなーー。
ちーちゃんは、そろばんだー。
『なんじゃこりゃ!!』
f0151628_954214.jpg

その次は絵本だね。
そろばんは計算や商売。。絵本は文才。。。
これは、将来キャリアウーマンか!!
親ばかです(>_<)
近所のmamasweetさんのケーキ。
f0151628_984049.jpg

こうやって、家族がそろって、お祝いが出来て幸せですなー。


mamasweet

あさくらセンターの北にあります.
f0151628_9101686.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/19332601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2013-05-05 09:11 | こどもたち | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧