GW

皆さんはいかがお過ごしでしたか?


今年のGWは、パパうさぎのお休み調整がいまいちで、どっこも動けませんやんか・・・
ってことは、私。。。つまり、母と、子どもたちは過ごすことになり。。

それぞれ、おばあちゃんちに出かけたり、それなりに楽しい休日を過ごせたのかなって思います。

こどもの日。
母は、m-neko一家とsoramameちゃん一家と楽しい休日を過ごしました。

バーベキューにサラダに、手巻きにおやつ。。
いったい、こんなに、誰のおなかにはいったがやろう。。。
f0151628_1723661.jpg

子どもたちは、、総勢9名。。。
お散歩に出かけたりして、公園に行き、1時間は戻らず、大人タイム!!
大人の爆笑トーク炸裂。
昼間やったけど、ノンアルでも大丈夫やわ。

それから、子どもたちだけで、近くの温泉へ。。。
メンズの皆様方のほうが、長風呂だったそうで。。。
私たち、大人さんは、行かなかったけれど。(ラゾクには、なれず・・・グスン:<(_ _)>)
毎回子どもたちはエンドレス状態で遊びたくなるがですが。。。

GWは、安・近・短の旅で、楽しみました^^!
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/19352712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2013-05-08 17:31 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30