ママうさぎDiary

hahausagi.exblog.jp

日々の暮らし

春味噌


今年も春になり、お味噌の季節になりました。
良い季節に、こうじを扱ってくれるお店のおばちゃんとも友人は、すっかり仲良しになってます。四万十産の大豆で、地産地消!!
f0151628_17351318.jpg



今日は友人と30キロ仕込みましたよ。
友人が10月から仕事復帰するので、私がある程度出来るように自立しなくっちゃ。

自分で作るためには、これじゃないとできんとか、絶対にこれを取り寄せんと!!になると、面倒になるやらないけれど、近くに、こんなお店があって、教えてくれるとか、材料が手に入ると思うとやりやすくなります(^_-)-☆

わが屋と実家の分でしょ。
後お友達にも、少し、分けてあげたいなあ。

あと10キロガンバロー!!
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/19394622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2013-05-15 17:45 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi