ママうさぎDiary

hahausagi.exblog.jp

日々の暮らし

誕生日

6月1日は。。。。

そう。。。


我が家の次男坊、ふーちゃんの誕生日です。

最近は、ちーちゃんの誕生で、若干、影も薄かったふーちゃんであるけれども。
今日という日は、ヒーローさ。。。(^_-)-☆

物欲の塊のふーちゃんは、いろいろいろ欲しかった。。。
バーバー二人に、ひーばーばを計算に入れ、しかも、両親にも買っていただこうという算段。
プレゼントをたくさん頂いて。
彼の希望のお店にランチに出かける。

なかなか、外食にはいけないのよね。。。
ちーちゃんが、とにかく落ち着かないから、、、
やっぱり、現代企業が一番和室も会って、落ち着くから。。。
レストラン高知へ。
f0151628_22224255.jpg


たけのこ御膳・・・。
f0151628_2223537.jpg

結構美味しかったよー。
f0151628_22232571.jpg

ゆったりとお食事をして、子どもたちも久しぶりを楽しんだ・・。
で、めだか池ギャラリー。ここは、結構好きなの。フランスの雑貨やちょっとした雑貨が、本当に手ごろなお値段で手に入るから。
今回あは30日のピアにももっていけそうなopen雑貨をゲット。。。
f0151628_22255797.jpg


ふーちゃん。9歳のお誕生日おめでとう^^!
f0151628_22263560.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/19718725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2013-06-03 22:27 | こどもたち | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi