ママうさぎDiary hahausagi.exblog.jp

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧

素敵な時間

毎月、新しい一ヶ月が始まって、こんなにもあるって思っているけど、
あれよあれよと過ぎ去ってしまうー。

ちーちゃんも、一人で、さくさく歩けるようになって、嬉しいやら何やらデー。
とにかくあちこちに訪問しまくり。

アラフォー女は、これだけで、疲れる。酔う。
でも、ちょっとした笑顔に、笑ってしまう。。。

会社の書類なんかを仕上げつつ、地区の子ども会の行事を計画しつつ。
ふーーっつ。
本も読みたい。イベントのものも作らなくっちゃ。
本当、これ以上は時間どうやって作るかなー。

久しぶりに、feesにいってきた。
珍しく、貸切。

miyukiさんを独り占めにして、しゃべり倒す。。。。
f0151628_7304818.jpg

cafeみたいでしょー。
癒される。私の、ご褒美の時間。
久しぶりに、髪を伸ばしてみたくって、パーマネントを当てた。。。
これも良い。
f0151628_732629.jpg

http://www.salon-fees.com//
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/19804269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2013-06-12 07:32 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)