人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良心市

とおり沿いにある我が家。
ガレージを利用して、こんなん始めました。
良心市_f0151628_742488.jpg


このパラソルが目立って、結構、注目の的。
soramameチャンちの安心安全なきび。
ゆがくサービスはありませんけど(笑)
良心市_f0151628_743563.jpg

農家で、ハネですが、バッチリ美味しかったです。塩いれずに、湯がいてみたけど、かなり、甘くて好評♪です。

キビを湯がいて売っているところを見ると、
塩をドカドカーっと、相当入れていますなあ。
庭先で、自転車を止める、キキーッツ。という音がきこえると、
部屋の中から、耳を済ませて、チャリンという、金目の音に、部屋の中で、バンザーイ!!

完璧、人のふんどしで楽しんでます。

本日も朝どれではありませんが、新鮮なきびが庭先でお待ち申し上げております。
Commented by あずき at 2013-06-13 12:12 x
きび好きの我が家のメンバー。
お近くだったら買いに行くのにな〜
自転車でピューっと買いに行ってみたいです!
あっ、我が家の塩は入れませんよ。
入れなくても、十分美味しいです♪
Commented by hahausagi at 2013-06-14 17:01
ここのきびは、すごく甘いんです^^!お塩をいれなくても十分な甘さあるきびは、フルーツのようですよねー。
by hahausagi | 2013-06-12 07:49 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(2)