2013夏休み・・・1

暑いを通り越して、焼ける・・・だよねー。

ゆ~君の高知市の水泳大会も無事に終わりました。。。
ふー良かったわ。。。
6年最後で、4種目連続出場という過酷さ。

でも、毎日、3000メートル以上は泳いで、その後は9時間のお勉強タイムという一週間を良く頑張ったと思います。
試合も見に行きたかったのですが、
『絶対、見に来んとってよ。。。』の思春期の冷たーい言葉を浴びつつ、
前日になって、拝み倒して、最後の400メートルリレーならっていうありがたい言葉に、
つい、実家両親も一緒に見に行ってきました。

本格的にされている子とは、泳ぎのスタイルは違うけれど、
彼も4泳法は出来るので、頑張ってくれました。
で、その夜は、大蔵大臣の主催で、
頑張った!!ご飯をご馳走になりました。
レストラン高知です。。。
程度に和室もあるしちょっとしたドライブ気分も味わえるし。。。
f0151628_221634.jpg

私は無性に、最近ラーメンが食べたいので、五目ラーメンセット。。。

昨日から、義理の妹夫婦が帰省して、また、賑やかな夏休みが始まりました。
今回は、滅多に帰ってこられなかった義弟が帰省できたので、
子どもたち大はしゃぎ。。。

体当たりで、戦っております。
ごめんよーーー(゜_゜>)

今日は、川に出かけました。一日中。。。
ちーちゃんははじめての川デビュー。
泣くこともなくすっかり楽しかったようです。
若干の日焼けもさせてしまいました。
ごめんねーーー。


私も若干どころか。
ちーちゃんが行くなら、ある程度は、浸かると覚悟して、
短パン。。
f0151628_22202237.jpg

ひゃーーっつ。(ToT)/~~~
これは焼けどじゃないですか。。。
今日は少しやけどのお薬を塗りましょう。。。

夜はひーじーじや、ひーばーばも一緒に宴会。。。
県外にいたらなかなか会えないからきっと楽しみにしていたもんね♡
f0151628_22224252.jpg

滅茶、あり合わせやけど。
みんながそろえばご馳走なの。。
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/20171212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2013-08-08 22:23 | こどもたち | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧