人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から新学期

はーっつ。

『いってきまーす^^!』

うん。新たな2学期が始まりました。
なんだか、嬉しいようなー。
夏休み中は、兄貴中心だった生活が、
少しのんびり生活ができるように、シフトを変えて生きたいなと思います。

ちーちゃんと、しばらくは、まったり生活が出来るようにしなくっちゃ。

でも、いま、子ども会の役員で3枚の配布用のお手紙を作らなくっちゃいけないのですが、
もう、それが嫌で、現実逃避中。。。。

地区運動会なのになぜか、子ども会の会長が団長を引き受ける形になっているらしく、
今年は不幸に会長の私。。。

色んな責任(寄付金とかね・・・)がかかりすぎるので町内会の方に団長をお願いしたい旨を伝えているのですがねー。

はーーーっつ。

立場が変われば大変なんですよねー。

ので、配布用の手紙を書くことを戸惑っているのです。。。
新学期早々、親は早くも愚痴。。。
by hahausagi | 2013-09-02 08:46 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)