ハアー…の色々

日々は何となく忙しい。
もうすぐ。地域の運動会もあり、子ども会も参戦。その為。配布用のプリントの作成、アンケートの集計、会の出席など、私に課せられたものは…大きい。地域の運動会になのに、町内会には、まったく、声かけをしていなくて、なぜか、子ども会が、団長…の有り様で、何がなんだかさっぱり、不明。しかも、寄付金集めも町内会に、声かけをしていないため、寄付金集めも大変。なんで子ども会が、町内会の役割までという意味不明な事態で、そこを会でよその地区から指摘されると、明確な返答がない始末。こんなことを繰り返すから、すっかりお疲れ様で、現実逃避。近ごろ。
私は、なんのために、誰のために地区長なんて、引き受けちゃったのか不明だわ。

はてさて、今日もSoramameちゃんと、お気軽ランチ
キョンボックン♪053.gif
ランチタイムで…うわーと混んでいたけど、一波さったら静かでした。前は…かなり。大混雑やったのにね。曜日にもよるかな。私は、キムチチゲ。取り放題キムチもたくさん堪能♪
f0151628_21344684.jpg

ただ、私は、二ヶ月前にも訪れたけど、バイキングの内容が全く同じ。キムチも、残りがかなり、少ないものもあり、お皿に欠片がある状態。(;´д`)バイキングに、これはダメだよね…あと、キムチってある程度、口のなかに入れたら、食感しか、違いを感じなくなるので、キムチを使わない、生野菜や、豆腐があると良いのかな。チャプチェしかないもんね。
f0151628_2139638.jpg

キムチチゲ食べました。その後のデザートも、この前と一緒。豆腐ぷりん。正直、またあ?って、上にベッタリ、黒糖ソース。
うーん。キムチという、いい加減個性的な料理に…いい加減個性的なデザートも変化なし。
今日は、辛口ですが、しばらくのリピートは、厳しいかな。057.gif

Soramameちゃんといると、スゴく楽。私が、素のままでいられる、数少ない親友なので、色々話が弾むったら。

ここ最近は、会いたくないったら、会いたくないし、やりたくないことは、やりたくない。嫌なものは嫌。

秋の毒舌かな。
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/20379882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2013-09-12 21:20 | 想い | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31