今日は良い天気。

何か、一雨ごとに秋の気配が・・・。

昨日は雨の中、ゆ~君の誕生日プレゼントを探しに、イオンへ。

そしたら、清水のJちゃんに再会。ていうか、ゆうきの同級生だけど、すっかり、背が高くなって、礼儀正しくて、ちょっとはにかんでお兄さんになってたー。
丸刈りがなんだかまぶしかったなあ。
ゆーくんとは、久しぶりの再会過ぎて、
ちょっと、お互い照れていたけど。
成長したなあ。
昔は、パパうさぎを見つけては『・・ス!!・・ス!』って叫んでいたのにー。(^o^)/
今回はちゃんと、挨拶していてすごーい。

と嬉しい再会でした。

最近、ちょっと。重たーい仕事を引き受けていることもあって、自分が、決断を下さないといけないのだけど。
昨日の、半沢ちゃんでなんか、良い言葉をもらいました。
『イエスというのは簡単だが、ノーと言えなければ、サラリーマンじゃない。ただのロボットだ!!』
私はサラリーマンじゃないけど、誰かが、決断を下さいといけないこともある。

少し、気持ちを落ちつけて、目の前にある、一つ一つを片付けていこう。
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/20402178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2013-09-16 14:35 | 想い | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧