顔は載せないでよー。

今日、なんか、face見ていたら、
私だったら、こんな姿は見られたくないし、
写真に撮られたくないなーっと思う写真が掲載されていた。
本人はあずかり知らないところで、こんな姿を。。。びっくり(>_<)
載ってるよって知らせてあげようかと思ったら、いつの間にか削除されていて良かった。
いくらなんでも、やっぱり、姿が分かる写真を掲載するときは、
載せて良いかと問うのはエチケットと思う。

前にブログ見て、私が映ってて、びっくりしたもんね。emoticon-0132-envy.gif

faceの怖さは、お友達から通じて、何百人という人たちの目に
触れること。。。


何気なくとっているだろうけど、この人、こんな会に参加してるんだとか、思われたくないこともあるし、
何より、安心して参加できないものね。

良く、べろんべろんの写真を掲載しているけど、これは本人は楽しいだろうけど、
見てる人は何これ?
じゃないかしら。。。

と、最近思ったりする。。。
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/20416772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2013-09-18 22:55 | 想い | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧