秋すぎる・・・

朝起きた。
昨日は気持ちの中で悶々と考え込んでいた。。。

ブログも不特定多数の人が見ているし、
色々書いて・・とも思うけれど、
自分の日記なのだから自由に書いたらって、結局だらだらだらだら・・・

役員の仕事で考えることがたくさん。
なのに、また。。。。

一難去ってまた一難。。。

げんなりと疲れてしまった。
久々にきたな。。。

時々、数年に一度、ガーンと、テンションが上がらないところに持ってきて、
ちょっといやだなと思うことがあった。
普段なら流せることが、こういったときは余計に悪いほうに悪いほうに考え
込んでしまう。


悩んで、悩んで、考えて・・・
しっかりとしなきゃあ。
美味しいもので持って思うけど、こんなときは、美味しいものを食べに出かけても、
味は一緒よ。
もうすぐしたら、ちーちゃんが起きる。
あのこと一緒にいたら、落ち込んでなんかいられない。
けど、しばらくはゆっくりペースにしなきゃね。

今日は、ほっと(ホット)コーヒーを飲もう。。。
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/20425328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2013-09-20 07:25 | 想い | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧