ママうさぎDiary hahausagi.exblog.jp

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧

土佐パル

久しぶりに、友人、hatoちゃんとランチへ。

ちーちゃんは、ジジ、ババ保育園に預けました。(笑)
最近のちーちゃんは、とても外食なんぞに連れて行ける状態ではありません。
テーブル上ったり、興味があればスイスイお出かけするので、何を食べているか分からないのです。

hatoちゃんは、来月から仕事に復帰。
あなたなら大丈夫!!きっと出来るできる。仕事も家事も育児もねえ。。。

初めて、土佐パル行ってきました。
電話の応対もなかなか、親切でよかったって。
f0151628_23202678.jpg

f0151628_2321579.jpg

f0151628_23211967.jpg

中はいす席で、小さな子どもを連れて行くような雰囲気のお店ではありませんが。
大人がゆっくりと、お食事を頂くのはすごく良い感じです。

パエリアランチ・・・。
前菜・・・サツマイモのポタージュににんじんサラダ。。
f0151628_23214683.jpg

f0151628_23222867.jpg

これに、デザートにプリンとドリンクです。。。
久しぶりに会ったので、まーしゃべっても次から次へと出てくるよね。。。
あっという間に3時間。でも、まだしゃべり足りないんですけど。主婦には時間制限がつきもので。
嬉しい報告ももらったし、応援しています。

さて、ゆ~君は今日から、修学旅行に行っています。大丈夫かなって心配もしていますが、
一回り大きくなって帰ってきて欲しいなと思います。
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/20465346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2013-09-26 23:24 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)