ママうさぎDiary

hahausagi.exblog.jp

日々の暮らし

運動会とヘビードリンカーズ(^_-)-☆

子どもたちの息抜きあんど、ドライブを兼ねて、久しぶりに、清水に帰って来ました。
前日は、あの、ちーちゃんを連れて大丈夫かという不安もありつつだったけれど、
何とかなるさーで。。。
子どもたちも最終学年の6年となり、何でも行事は最後の・・・がつくようになりました。
最後の、友人の運動会にいって来ました。

高速が延伸して、幾分道も走りやすくなっていたし、あんな店こんな店と、知らないお店があったり。。。
良いドライブでした。

f0151628_892148.jpg

前日は、大雨だったらしいのですが、良いお天気に恵まれてた^^!
懐かしい(^_-)-☆懐かしい声に癒されルー。

ゆ~君、あちこちで声をかけてもらって、良かったねえ。
ちょっと、テレながらも話す光景がなんだかまぶしかったよ。
我が家の次男坊・・・のふーちゃんはというと、ほとんど、記憶になく(ToT)/~~~
『えー!?だれー(>_<)』
『知らんで・・・・』

もう、マジで(>_<)でした。しっかりしてよー。覚えているのは、きよぴーだけか。。。

でも、お菓子屋さんとか、そんな記憶はあるのにねえ。あいかわらず、不思議キャラ炸裂です。
名物、6年生の親子リレー。。。
やっぱり、ドリンカーズはやってくれましたよ。
親子で走るリレーで、仮装したり、芸をやったり楽しい^^!
しないでは親子リレーって言うか、親子競技すらないもんね。。
奈良の千都くんとか、野球チームとか、サッカーとか、スパイダーマンとか、
AKBとか^^。。
私もやりたかったー。(笑)
心配のちーちゃんも体力勝負と課して、動き回りすぎですき。
競技もほとんど、見れず、写真も映像もあんまり取れませんでしたが、
f0151628_8143335.jpg

最後の紅白リレーは、ばっちり見れたん。
子どもたちの成長を見ることが出来て、本当に嬉しくまぶしくもありました。。。。

さて、夜は本当は帰ろう思いよったに、誘われたらすぐにノリノリで。参加してきたで。
f0151628_8265539.jpg

子どもが食べやすい、サンドイッチや、ハンバーグや、から揚げなんかもあって、
懐かしい子どもたちはすぐに打ち解けて話してました。
ちーちゃんも、抱っこしてもらったり、あちこち大忙しで、いろんな人に甘えていて、あなたも人見知りがないって、羨ましいわ。。
f0151628_828230.jpg
f0151628_8281596.jpg


今はお互いに住む環境は違っていても、いつまでもこうして、ことあるごとに集まれるこの仲間がヤッパリ大好き。子どもたちのおかげと、ノリのいい大人たち^^!
子どもたちひとりひとりは、色んな夢や目標や、頑張ってることがあって。そのこともこの、THDの魅力^^。
今度は、卒業式?
ハハハ^^!今度は、泊りがけじゃな。。。
p.sパパうさぎは今回は登場せず。お仕事で、一人、頑張って働いておりました。今度は仲間に入れてねー。
  
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/20491527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2013-10-01 08:35 | こどもたち | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi