かたずけ・・・ときめき?

今週、我が家が、某雑誌に出ることになるらしく。
リフォームがテーマだそうで。
とにかく、片付けの日々・・・。

ときめきの魔法の片付けという、近藤麻理絵さんの講演を聴きつつ、
ただ部屋を片付けるだけでなく、
どうせなら自由なスタイリングにしたいと考えつつ、
とにかく仕分け作業。。。
ちーちゃん出没で、しょっちゅう、中断。(゜_゜>)

とにかく、何年も眠っているものの多いこと多いこと。。。
良くぞまあ、こんなに買ったわねと思う。
多分、気分で買ったのよね。
これが欲しいではなく。
自分のご褒美なんて、甘いことを言って、お金も、物も捨ててきた。
こんな生活にはおさらばしなくては。
お譲りできるものは、譲って、特にベビーグッズ・・・。
ベビーカーや、ベビービルジョンとかねえ。
歩行器もあるし・・・。

棚や、ケースの中も随分すっきり。
私の趣味だった、ガラガラたちも、洗練しなくては。
作って必要なものとそうでないもの。
区分け中。
f0151628_1703538.jpg

とにかく、今週金曜日までにお片づけ。
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/20536118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2013-10-08 17:01 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)