人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe du glace 手土産は大事で・・・

雑誌の撮影が終わって、、少しほっとしている頃、スタッフの方々とも
楽しいお話のひと時が・・・。

ふんふん。
いままで、雑誌の世界とはご縁のなかった私は、興味深々。053.gif

その中で、ちょっとした、声かけや、ご挨拶は大事で、
手土産は本当に大事だという話になった。。。



ピンポーン!!
撮影が終わった頃に訪問してくれた、maruwaのTさんじゃないですかあ。
これ、どうぞ!!
cafe du glace   手土産は大事で・・・_f0151628_2161951.jpg

いやー、手土産は大事なんで・・・。

すみません。イヤーそんな悪いですうって。
私の右手が、何メートルも伸びましたぞねー。

フジの1階にある、アイスクリームやさん。
私はちょっと疲れた一休みに、ときどき、お世話になるんですけどね。
なかなか、カップアイスは買ったことがなく、
テンションアゲアゲデス。

まだ、食べていませんよ。
これはご褒美です。
ので、冷凍庫に入れています。
もちろん。中身の見えない袋です。
見えたら、こどもたちに、とられるじゃないですか。。。
これは、味わって食べてもらいたいので、簡単には出しませんよ。

maruwaのTさん。株が上がりましたよー。
やっぱり、手土産!!大事ですね^^!(笑)
by hahausagi | 2013-10-11 21:11 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)