ママうさぎDiary

hahausagi.exblog.jp

日々の暮らし

菜家吉~久しぶりランチ~

朝9時には、お外にお出かけしたいと、玄関にいるちーちゃん。
こうなると、遊びにお出かけをしなくっちゃ、体力は有り余るし、退屈モード全開です。

9時には、どこかにお出かけでいるような体制です。


今日は、パパうさぎの同期の方が出産されたので、お祝いを買いに久しぶりに出かけました。
パパうさぎの職場の同期の方とご一緒に。。。

私がランチ担当で色々考えていたのですが・・・。
帯屋町のほうは、普段、なかなか、行きづらい場所なので、こんなときはちょっと嬉しい(^_-)-☆
いくつか、候補が会ったのですが、今日は、以前から言ってみたかったお店に。
菜家吉
マクロのお店なんですが・・・。
f0151628_1323682.jpg

f0151628_1325596.jpg

雨だったこともあり、比較的すんなり入ることが出来ました。
お店の中は、ほんわかした照明や家具で、すごく素敵な雰囲気です。
照明は和紙で、白菜の形をしていました。(^_-)-☆
自然で優しいお味のランチ・・・。
f0151628_1334066.jpg

ご飯や、お茶などはセルフでお変わり自由。
ランチは900円でした。
小さなベビーチェアや、おむつ交換台はあります。
4人がけくらいの小さなお部屋はありますが、オープンで、掘りごたつということもあり、
ねんねの赤ちゃんくらいかなあ。一緒に行けるのは。
ちなみに、私もちーちゃんは、預けた。。。無理です。。。
雰囲気の良い感じで、話も弾みすぎました。
おなか抱えて、話題で笑いまくり^^!

デパートで、お祝いを購入。
私も、ちーちゃんにと思いましたが、う、、片付けブームの私はしっかり我慢が出来ました。(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/20602942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2013-10-16 13:10 | お外ごはん | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi