小悪魔なハロウイン

ひやっ。(>_<)
早くも10月が終わってしまうじゃないですか。。。
日々、忙しく過ごしていると1日があっという間に流れてしまいます。
朝晩も、急激に寒くなって、
長袖服が欠かせない今日この頃です。

11月になるなんて。そろそろ、サンタは活動しないといけません。。。(笑)

今日もレッスンに行ってきました。
canapeちゃんと一緒です。
ハロウインということで、テーブルが小悪魔的な。。。テイスト。
f0151628_23331298.jpg

クモちゃんも、ところどころにいたりして、、、
クモがこんなに、可愛く見えるなんて。。カンゲキ・・・やわ。
さて、今日は、カボチャ・・・パンプキン♫がメイン。
かぼちゃのグラタン風
かぼちゃのタルト(簡単!!)
トマトジュレ
野菜のバーニャカウダ(簡単!!)
ココナッツカレー

などなど。
私はココナッツカレーがカンゲキでしたわー。
とにかく、ミルク関係は苦手の、苦手ちゃん。
f0151628_23373413.jpg

けど、食べれたし、美味しかった。。。

もう、みなさんに、お*も*て*な*し♪
しますからねー。。。
これからは、パーティーシーズン。なので、こういった簡単に出来る確実なものって大切だということを学びました。明日はハロウイン。雰囲気だけでも、楽しもう。
f0151628_23402712.jpg

f0151628_23404646.jpg
f0151628_23411769.jpg
f0151628_23414291.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/20725371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2013-10-30 23:42 | お菓子 | Trackback | Comments(0)