ゆうたろう

朝晩寒くなりました。
ちーちゃんを出産してから、私は、完璧オバちゃんとなり、
連続テレビ小説から始まり、
いないいないばあに、
おかあさんといっしょ
と、これだけ、NHKのお世話になっています。
他にも色々ありますけど、良い番組が多いですね^^!
受信料を払ってて良かったよー^^!

最近は、ごちそうさんにすっかりはまってしまい、というか、西門悠太郎さん。
あまちゃんにも出ていて、この人良いなと思ったら、
やっぱりねえー。この方、高知に来て撮影していたのね。
しかも私の母校に。。。
映画も見たいけど、映画はストーリーが合わなかったらいややなあ。
ストーリーは大事やもん。
第一生命のコマーシャルにも出ている見タイヤ。
25歳・・・。
一回りも下。。。
しょうもないことばかり書いてしまいました。
毎日、以前のごちそうさんを見ては、
すでに自分勝手に妄想です・・・色々・・・色々。
でも、妄想がさめたらいやです。ちゃんと、録画しとけばよかったー。
パソコンで見るのですが、どうしてもない回があって、
8、9、11、14、15、16、17、20回。
どなたか、お持ちの方はご一報を・・・
病んでます?(^_-)-☆
現実・・・。
いいなあ。あんなに、一生懸命、美味しいものを探求出来るなんて素敵だわ。

寝るのは深夜になってしまいますが、それでも、いいんです。

何でか分かりませんが、私こういう子育て真っ盛りの時期に、何かにはまる・・・がありました。
ふーちゃんのときは、ペに夢中ですわ。
冬ソナを、なんかもだらだら見るのが面倒で、
8巻購入。。
そのとき、私を散々笑った友達は、今、韓流にはまって、だらだら、だべりんぐ中も、コンサートをかけて、
この筋肉が。。。とか、この顔がとか、名前を呼んで、えい!!とか。。
私にはドノ顔も一緒に見えますが。違うらしいです。
ドラマのDVDとかすごい数を交換したり。

やっぱり、ゆうたろうさんは大好き。
堅物でもあんなに、穏やかで、紳士がいたら良いのに。。(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/20839318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by soramame at 2013-11-13 18:59 x
ええ!
確かにあの時あなたを笑ったのは私よ(笑)
今はどっぷり韓流ハマり中~^^v
あなたのゆうたろうさんは、私知らないわ・・
チェックチェック(笑)
子どもが小さいときはNHK見ることが多いよね!私も相撲まで見よった記憶あるわ。
Commented by hahausagi at 2013-11-27 07:08
soramameちゃん。
ゆうたろうチェックチェックしてくれたかえ。
韓ドラコメントがいちいち、笑えるがですけんど。
by hahausagi | 2013-11-13 16:57 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(2)

日々の暮らし


by hahausagi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31