ビスタリ食堂

今日は、仲間とランチ。。。
行ってみたかったのですが、なかなか機会がなくって。
canapeちゃんと、soramameちゃんと、打ち合わせを兼ねて
ランチに出かけました。

ビスタリ食堂。
南国のこんなところに!?
というようなところにありました。
f0151628_0534543.jpg


すみませんが。。。ちーちゃんつき(>_<)
最初は、警戒して、行動範囲も狭かったのに、
だんだん、広がってきて・・・。
とうとう、隙間から、隣席に転落。。
すみませぬ。。。

f0151628_0555951.jpg

この日はなかったけど、カレーもあるみたい。。
f0151628_0564272.jpg

煮大根のフライ。。。
一つ一つ、丁寧な作りなランチの数々。。。
f0151628_0572659.jpg

最後のノンカフェインのコーヒーと、アイスのデザートで締めくくり。。。

少し離れた駐車場ですが、お車は乗りあわせでお願いしますとのこと。。。
駐車場がすぐにいっぱいになるのね。
出来るだけ乗りあわせで行きましょう^^!

canapeちゃんの素敵で美しいおうちに訪問も出来、
おいしいものに囲まれ、話も弾む弾む。。
この日はイベントの、相談。
自分たちで、出来るだけの出来る範囲での2day shopの予定。。。
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/21068511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2013-12-12 01:01 | お外ごはん | Trackback | Comments(0)