ありがとうと、美味しいもの

f0151628_1753055.jpg

東京に、遊びに出かけていた母とマキティにお土産をもらいました。
東京は、妹がいるので安心して出かけられます。
ディズニーランドに行ってきたみたいですが、
当初は、そんなに楽しいのかしらと考えていたようですが、すっかり、楽しんできていました。(^_-)-☆
楽しめるって、すごく大切なことなんで、私も嬉しいです。


今まで、子育てとか、仕事とかで、家族旅行ばっかりで、
今こそ、自由に楽しんで欲しいと思います。
f0151628_17564614.jpg

おせんべいもミッキーよ。

シェリーメイってダッフィーのお友達なんだそう。しかし、私、ダッフィーがピンとこん。
流行から遅れているみたいッス。。。

先日、佐川町斗賀野のハグベーグルに、久しぶりに行ってきました。
開店当初だったので色んな種類が増えていましたし、たくさん車が止まっていました。。。
あずきさんのパンは、とっても優しい・・・。この近くでも買えたらなあ。
f0151628_17592372.jpg

キャラメルふもあったりして、興味津々。

そして、最近は待っているのがこれ。。。
f0151628_17594574.jpg

シブヤのチップなんです。
コレステロールは上がる。
太る。
でも美味しい。。。
ケンピが、ぴかぴかで取っても綺麗。
ちょうど、久助もあったので、味に代わりがないし、私には上等!!
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/21092007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あずき at 2013-12-17 18:05 x
ママうさぎさん、こんばんは。
先日はありがとうございました♪
久しぶりにお会い出来たのはもちろん、
お話も出来て嬉しかったです。
はるばるお越しいただいて、本当にありがとう!

芋屋金次郎…揚げたての芋けんぴにハマってます。
食べすぎ注意のけんぴです(^^)v
Commented by hahausagi at 2013-12-18 23:12
あずきさんへ
お客様がたくさんいらしていて、ゆっくり話が出来なくて、残念でしたが、また、ゆっくりお話できたら良いですね。いもやさん。やばいですよねー。かなり美味しかったなあ。また、買いに行かなくっちゃ^^!
by hahausagi | 2013-12-15 18:02 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(2)

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧